☆小児科の順番診察予約に関して☆ - 中原区、武蔵小杉駅の小児科 - 武蔵小杉森のこどもクリニックのブログ

ご予約・お問い合わせ
tel.044-739-0888
  • WEB予約
  • ご意見箱
所在地
神奈川県川崎市中原区
小杉町2-228-1-1F
パークシティー武蔵小杉
ザガーデンタワーズウエスト

ご意見箱

MENU

☆小児科の順番診察予約に関して☆ - 中原区、武蔵小杉駅の小児科 - 武蔵小杉森のこどもクリニックのブログ

tel.044-739-0888

ブログ

Blog

☆小児科の順番診察予約に関して☆

いつも「武蔵小杉 森のこどもクリニック小児科・皮膚科」をご利用いただきありがとうございます。

先月よりウィルス感染症が流行し、皆様には待ち時間が大変長くなっており申し訳ございません。
少しでも皆様の待ち時間を短くできるように、診察予約について改めてご案内させていただきます。
当院では、院内での待ち時間を短くできるように、Webにて順番予約とさせていただいております。

・取得された順番の6番前を目安にご来院ください。
※Web予約され、順番待ちの状態だとしても、午前診療では11:45まで、午後診療では18:00までに
ご来院いただき、受付をお済ませください。

・当院では取得した順番になってもご来院いただいていない、
もしくは呼び出しメール(またはLINE)が届いてから20分過ぎても来院されない場合には、
保留にさせていただき、次の患者さんをご案内させていただきます。
保留になってから来院された場合には、取得された順番よりも後ろになることをご了承ください。

また、一般診療が終了した時点でキャンセル扱いとなります。

ご自宅からの移動距離などを踏まえて、来院のご準備をしてお待ちいただくよう、ご協力をお願いいたします。

・なお、慢性疾患、専門外来、医師が必要と判断した急性期疾患のフォローは時間予約制としております。
基本的には一般診察の順番予約の患者様よりも時間予約の患者様が優先となっております。
一般診察の待ち人数よりも多くの患者様がお待ちになっている場合があります。
そのため一般診察の順番予約の患者様はお時間に余裕を持っての予約番号取得、来院をお願いします。

・呼び出しメール(またはLINE)が届く前に来院されても、お待ちいただく時間が長くなりますので、
呼び出しメールが届いてからの来院をお願い致します。

 

上記の4点にご留意していただき、皆様の待ち時間短縮のためのご理解、ご協力をお願い致します。

ひきつづき、森のこどもクリニックのスタッフ一同、地域のこども達の笑顔のために邁進していきます。
宜しくお願い致します。

 

川崎市中原区
アクセス:武蔵小杉、新丸子、元住吉、武蔵中原
武蔵小杉 森のこどもクリニック小児科・皮膚科
院長 大熊 喜彰

院長 大熊 喜彰 (おおくま よしあき)
記事監修
院長 大熊 喜彰
(おおくま よしあき)

日本医科大学医学部 卒業、順天堂大学大学院・医学研究科博士課程修了、国立国際医療研究センター小児科勤務、東京女子医科大学循環器小児科勤務

医学博士、日本小児科学会小児科専門医、日本小児科学会指導医、日本人類遺伝学会臨床遺伝専門医、そらいろ武蔵小杉保育園(嘱託医)、にじいろ保育園新丸子(嘱託医)

詳しい医師紹介を見る  クリニックの予約を取る

お知らせ

 
 

ブログカテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ